にしおかすみこさまのプロフィール

smの女王というと 日ごろは日の目をみない
どちらかというと 世間から隠れていそうなイメージがあります
でも、でも、、そんなイメージをぶち壊すべく
にしおかすみこさんによりコメディとして
いまここに、smの女王様が現れた〜!
「ア゛ーーーーーーー」

これは衝撃でした〜^^

それで面白くて気になるので調べてみました。


本名    西岡純子(読みは にしおかすみこ) 
生年月日  1974年11月18日 さそり座
身長    163cm
血液型   A型 (周囲を気にしたりしそうでなんかいかにもA型っぽいです)
出身大学  青山学院大学文学部(英米文学専攻)卒業(勉強できるんですね(^^;)
出身地   千葉県佐倉市
所属事務所 ワタナベエンターテインメント(ナベプロ。青木さやか、しょこたん、ギャル曽根など)
特技    三点倒立、料理(調理師免許あり)、ダンス、水泳、陸上
(以外とスポーツマンなんですね、スタイルがいいから納得できます。料理もできるし万能かも(^^))


西岡すみこさまの動画がyou tubeにいくつかあって楽しめました(^^)

●you tube エンタの神様
you tube エンタの神様

にしおかすみこさまが元気のいいジュリアナ東京(懐かしい!)に流れてたようなハウス調の音楽で登場!
格好はもちろんエナメル風のピチッとした肌の露出の多い上下に、
右手にはばらムチを肩にかけてのいつものスタイル!
客席からは歓声もあがる。音楽が鳴り終わると同時に思いっきり顔の前でバラ鞭を左右に引っ張り
「ア゛―――ッ!!」と叫んだのがとてもおもしろい(^^)

ネタは三船美佳、押尾学、初めての海外旅行など

結婚式の話

幼馴染の結婚式の話 犬神家
幼馴染に頼まれて、ボンデージ姿で披露宴、そして一芸を披露! 結果はいかに!


石原まりこ
石原真理子の話 

イザムの話
イザムの話 イザムの今と昔の違いは?

ヒューマンプレイヤー
にしおかすみこがヒューマンプレイヤーで遊んでます
50の質問に答えてその人の性格の人間をゲームの中に誕生させ
仕事させたり、遊ばせたりをみることができる
たまごっちのようなゲーム
idでその人のコピーを作れるところも面白いと思いました。
にしおかすみこさまの性格はどんな行動を?

他にも2007年元日の『爆笑ヒットパレード』で司会の笑福亭鶴瓶を四つんばいにさせ
バラ鞭でひっぱたく場面もありました! 大胆です! やってくれます!

あとはなんかいつも鞭を持ち歩いていて、
一般の人に声をかけられて写メを撮る話なんか面白かったです

ヤフー動画でも見ようとしたんですが環境が良くないとかなんとかで結局見れずじまいでした(>_<)



○テレビ情報
西岡すみこさまはこのあいだ夜のテレビ番組でブレイクダンスのあれはなんというんでしょうか
「回転」でしょうか? 床の上にすわって両足と両手を
旋回していき自分の体もぐるぐる勢いをつけてまわすものをしていました

面白い(^^)!


○ハリウッド映画「バベル」の試写会で、、、にしおかすみこさまが、、(^^;
07年4月のハリウッド映画「バベル」のジャパンプレミア試写会で
みんなきれいなカッコしてかしこまっているところで、赤いじゅうたんの上で

にしおかすみこさまが、、(もちろんいつものボンデージ姿)

「犬神家!」!!

やってくれます。気持ちいい。(^^)


つるべ師匠を生放送(多分)で鞭打ちしたり
ちょっとしたタブーをぶち壊すところが楽しいです!


○にしおかすみこの素顔
そんなにしおかすみこさまですが素顔はおとなしい言動のかたらしいです
ネタ終了のときなんかは素に戻ったりして、普段の様子をうかがうことができます
あとあの髪はかつららしいです。まあ、少し注意すればわかりますけど。(^^)

それではまた^^


posted by にしおかすみこファン at 03:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | にしおかすみこさまのプロフィール